ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、お腹すいた?(60日目)

こんにちは、こんばんは。

 

ココちゃんは、基本的にお腹が空いても鳴いて催促しません。

f:id:masaponkai:20200617231928j:plain

冷たくて気持ちいい〜〜!

なので、夕ご飯などは時々忘れて遅くなってしまうことがあります。ごめんね、ココちゃん。。。


ココちゃんのご飯は、だいたい朝晩の2回です。
ロイヤルカナンのベビーキャット1/4とニュートロのカリカリ2メモリぐらいです。
最近、体が大きくなってきたからか、これまでの分量のご飯をペロッと食べてしまいます。

 

今日は18時に晩御飯を食べました。
最後のベビーキャットの食事です。
明日からはキトングレービーに変わります。
なので、ちょっとテストがてら残っていたキトンゼリーをお夜食にと23時頃与えてみたら、あっという間に完食でした。
あれ!?
そんなに食べるということは晩御飯足りてなかった???
ココちゃん、催促してくれないので、わからなかったよーー。ごめんね。
明日からのキトングレービーはちょっと多めに出すようにするね。

 

あと、ベッドの上のベッド?も、時々ですが使ってくれるようになりました。
抜け毛がシーツにつくのが嫌なので、できるだけここが定位置になってほしいんだけどなぁ。
といいつつ、今のところほとんど抜け毛はないんだけど、たまに見つけるとちょっと嫌なんだよね。けっぺきーな主でごめんね。

f:id:masaponkai:20200617232358j:plain

ここも気持ちいい〜〜

でも、寄り添って寝てくれるのも好きだよ〜〜
ぬくもりにじ〜〜んときます。

f:id:masaponkai:20200617232610j:plain

ぐーすかぴー

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村