ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、歯が抜けたね!

こんにちは、こんばんは。

 

夜、ココちゃんとおもちゃで遊んでいたら、足の裏になにかトゲトゲしたものが当たりました。なんだろう??と思って拾ってみたら、なんとココちゃんのでした!

f:id:masaponkai:20200701213828j:plain

奥歯かなぁ?


ここ最近歯ぎしりのような音がなっていたのは、この歯が抜けかけていたからですかね。
いつ抜けたのかわかりませんが、昨日掃除機をかけたので、昨夜から今夜にかけてでしょうか。運が悪いと掃除機に吸われて気が付かないので幸運でした。

 

お祝いに焼きがつおをプレゼント。
キトングレービーは喰いが悪いのにカツオはがっついて食べます。
でも、生臭いからか血合肉だけは食べませんでした。。。
焼きがつおはたくさんストックしてあるので、これからはご褒美にあげたいと思います。

 

焼きがつおが足りなかったのか、キッチン脇でおねだりして待っている図www

f:id:masaponkai:20200701214123j:plain

おやつもっと〜〜

ちなみに、今日は食べ終わるのに時間がかかりましたが、朝、夜ともにほぼ完食でした。
キトングレービー:カリカリ=7:3 という感じで落ち着いてきました。

 

今夜は雨音を聞きながら黄昏れています。

f:id:masaponkai:20200701214620j:plain

いつものように・・・

唐突ですが、最近ココちゃんは鳴き声を出すようになってきました。
なにか話しかけてくる感じでとってもカワイイです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、以下をポチッとしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村