ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、勘弁して〜〜

こんにちは、こんばんは。

 

f:id:masaponkai:20200703212730j:plain

楽しいみたいw

 

夜、晩御飯を買って帰宅したら、なんかココちゃんの様子がおかしい。
扉の影から、そーーっと様子を見ています。

 

なんかしたなぁ!と思って見渡したら、テーブルの上のコップが倒されていて、中にはいっていたコーヒーがぶちまけられていました。

 

ガッデム!😱😱😱

まじ、勘弁してーーー

 

ココちゃんの態度からして、悪いことをしたという自覚があるようです。

 

こういう事が起こるかもと思って、テーブルの上に乗ろうとしたら叱っていたのですが、ダメでしたね。

 

コーヒーが残ったままテーブルに置いていた私も悪いんだと、自分に言い聞かせて掃除しました。😢😢😢

 

f:id:masaponkai:20200703214054j:plain

ゆるちてー

若干しょんぼりしていたように見えましたが、すぐにいつもどおりになったので、あんまり反省してないのでしょう。まあ、仕方ないです😅

f:id:masaponkai:20200703213402j:plain

反省してますか?

あと、ココちゃんのご飯事情ですが、ご飯を電子レンジで少し温めてから与えたら、喰いがかなり良くなりました。今日も朝、夜ともに完食です! 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、以下をポチッとしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村