ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、やっと出たね!

こんにちは、こんばんは。

 

f:id:masaponkai:20200705213309j:plain

何を狙ってる?

 

昨夜のココちゃんは、寝る時間になってもケージの中でソワソワ落ち着かない様子。

ケージの中をあっち行ったり、こっち行ったり。

どうしたんだろう、ストレスでも溜まってるのかな?と思ったら、そういえば、昨日は💩が出ていないことに気が付きました。

 

これまでずっと毎日快便のココちゃんでしたが、最近お通じが不安定です。

今までは、午前中にははだいたい出ていました。
早いときは夜中のうちに、通常は朝ごはんの前後という感じだったのですが、一昨日は夜になってからでした。

便秘にはマッサージなどが有効とネットにはあったのですが、マッサージなんかさせてくれるココちゃんではないので、パパはそのまま寝ることに(笑)

 

すると、深夜1時ぐらいになって香ばしい匂いが寝室に。。。

やっと💩が出たようです。

起きて💩の処理は面倒でしたが、ちゃんと出てくれてよかったです。

 

💩が出たあとはおとなしくなって寝たようです。
私のほうがいつのまにか寝ちゃったのでよくはわかりませんが(笑)

 

今夜は21時には💩が出ましたが、やっぱり午前中には出なくなってしまいましたね。
まあ、とりあえず毎日出てくれればいいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、以下をポチッとしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村