ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、入ってこないで!

こんにちは、こんばんは。

 

我が家はリビングと寝室が引き戸でつながっています。

普段は引き戸は開けっ放しですが、寝室でゆっくりしたいときはココちゃんをリビングに残して、引き戸を閉めていました。

これまでは大人しくリビングにいてくれたココちゃんですが。。。

 

f:id:masaponkai:20200722204230j:plain

ココ:何してんの〜?

f:id:masaponkai:20200722204318j:plain

ココ:開けなさいよ〜!

 

f:id:masaponkai:20200722204433j:plain

ココ:入れて〜〜〜〜!

 

f:id:masaponkai:20200722204522j:plain

ココ:ふぅ〜、入れたわ〜〜

成長したココちゃんにとっては、引き戸を開けるなんて簡単なようです。

ということで、私のプライバシーはなくなりました😱😱😱

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、以下をポチッとしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

blog.with2.net