ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、決定的瞬間を捉えたよ!

こんにちは、こんばんは。

 

f:id:masaponkai:20200917221750j:plain

バレてないにゃ〜

相変わらず、キッチンでなにかしているココちゃん。

 

何しているか調べるために、ケージを撮影していた監視カメラをキッチンに移動させたところ、翌日に決定的瞬間を捉えることができました!

 

 

夕食後、またベットで横になっていると(いつもやんw)、またココちゃんの気配が消えました。

 

すぐに監視カメラの画面を確認すると、ちょうどキッチンに登り、シンクに前足をおろしているところでした!

 

こいつ〜〜〜〜〜〜😡😡😡

 

怒るのはあとにして、何をしているのか確認するためにしばらく様子を見ることに。

 

 

ココちゃんは、ずっと前足だけシンクに言えれてキョロキョロ、キョロキョロ。

しばらくすると、

f:id:masaponkai:20200917222122j:plain

完全にシンクに入った!

 

あ〜〜〜〜、後ろ足もシンクに!

 

 

ただ、シンクに入っても何をするでもなく、しばらく佇んだあと、何事もなかったかのようにシンクからでて私のところに戻ってきました。

 

当然、床には肉球の形をした濡れた足跡がwww

 

とりあえず、何もしていないということは確認できましたが、食べ残しの食器などを口にされても困るので、なんとかしないといけません。う〜〜ん、どうすればいいんだろう??

 

当面はすぐに食器を洗ってシンクは空っぽにしないと。トホホ😢😢😢 

 

 

ココちゃんのお迎え初日からご覧になられたい方はこちらからどうぞ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、以下をポチッとしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

blog.with2.net