ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、また黄昏れてるね

こんにちは、こんばんは。

 

ココちゃんのご飯の切り替えは無事にできました。
先日から、カリカリ+キトングレービーになりました。


ちょっと悩んでいるのは、キトングレービーの分量です。
1袋の1/2だとちょっと多いような気がするし、1/4だと少ないような気がするし。
ということで、目分量で1/3を与えるようにしています。
それにカリカリ2メモリぐらいでちょっと多いかなと思うのですが、今日もペロリでした。

 

ベッドのベッド(笑)でぐっすりです。が、寝相が悪くてだんだんはみ出してきました。。。

f:id:masaponkai:20200621223815j:plain

相悪いです

 

いつもは昼間に外を見ていることが多いのですが、今日は夜ずっと窓辺で黄昏れていました。
真っ暗で何も見えないんですが、何が楽しいのでしょうね??
音が沢山なのが楽しいのかな??

f:id:masaponkai:20200621223929j:plain

しっぽだけ出てます(笑)

 

昨日の収穫です。
量は少ないですが、相変わらず右手でたくさんとれますね、
なんでだろう??

f:id:masaponkai:20200621224142j:plain

換毛期なのかなぁ?

 

あと、タイトルの日数はやめました。数えるの面倒なので。。。
 

あ、記録として。
ケージ内、室内の両方のトイレともにトイレ砂を全量交換しました。
ちょっと匂いが出てきたかなってきがするのと、設置してから2ヶ月経過していたので。
まだ、花王のシステムトイレに最初からついていたトイレ砂を混ぜての使用です。
次回交換は8月中旬ですかね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村