ベンガル猫 ココちゃんとのんちゃんの blog

人生で初めて猫を飼う初心者の記録。今後、ねこを初めて飼う方の参考になれば。ねこの名前は、ココです。女の子なので、かわいい響きの名前にしました。

ココちゃん、早すぎたごめん(44日目)

こんにちは、こんばんは。

 

今日も元気なココちゃんです。

f:id:masaponkai:20200601224947j:plain

大アクビ

 

夕方、ココちゃんがトイレでガサゴソガサゴソ。。。


朝に💩出てたので、何してんだろうと思って見に行ったら、また💩が出ていました。
でも、ほんのひとかけらだけ。。。

 

どうも、私が見に行くのが早すぎたので、途中で💩を止めてトイレから出てきてしまったようです。その後、しばらく部屋中を走り回ってうっぷんを晴らしたのか、またトイレに入ってました。その際、しっかり残りの💩をひねり出していました(笑)大漁です!

 

 こちらは、2日ほど前に撮影したものですが、相変わらずそんなに大量には抜けていません。
右手のほうが抜け毛が多いのはお腹周りが比較的たくさん抜けたからでした。
でも、ベッドにも少ないですが抜け毛が散見されるようになってきたのでこれから徐々に抜けていくのでしょうか。

f:id:masaponkai:20200601225020j:plain

微妙な抜け具合

 

観葉植物にジャンプしてスパイクを決めて、葉っぱがボロボロに。。。

f:id:masaponkai:20200601225321j:plain

哀れなり。。。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村